2016年01月28日

昨日【1/27】のつぼみコース♪

昨日のつぼみコースさんは8人☺
みんな笑顔で登園してきてくれました!

登園してきてお教室で好きな遊びをみつけて遊んでいます。
20160128143332849.jpg
鈴をきれいに一列に並べています。
『すごいね〜‼』と声をかけると、『ヘヘヘ〜』と照れて頭をポリポリ♪
とてもかわいかったです。


みんなが揃いお外へ😊
20160128142735288.jpg
昨日はお砂場が人気でした。
トラックのおもちゃに砂を入れて運んだり、お友達と一緒に新幹線走らせたり、
たくさん遊びました🎵


お教室では前回の製作の続きもしました。
20160128142952589.jpg
つぼみコースさんにきてはじめて製作活動をしたお友達もいました。
真剣な表情です‼とても素敵に仕上がりました。
2/3以降持ち帰りますのでお楽しみに🌟✨


食後も楽しく過ごしました。
20160128143543497.jpg


次回のつぼみコースさんは2/3です。
お待ちしております。



posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

本日のつぼみコースさん

雪の予報でしたが、お天気になりよかったですね🎵
寒いですが元気一杯の8人のお友達が登園してくれました。

今日は節分の製作をしました。
鬼の顔を貼りましたが、角が三本あったり眉毛が下がっていたり、個性豊かな鬼さんができそうです。
後日お口もつけて仕上げます。


また、美味しいお弁当をありがとうございました。
" おかあさまのお弁当を食べましょうか"
という言葉にお外遊びのお片付けもお弁当をの用意もいつもより早く出来ました☺

次回のつぼみコースさんは27日(水)です。元気なつぼみさん🎵お待ちしております。
  • 20160125154018727.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ1月25日

本日は通常どおりです。

お弁当を忘れずにお持ちください‼
お待ちしております😊🎵
posted by うぐいす第二幼稚園 at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする