2016年04月28日

4/25〜4/28☆きく組さん☆

今週のきく組さんは…

20160428141330331.jpg20160428141335315.jpg
鳥や苺🍓の壁面製作をしました。
鳥さんをおばけ👻にみたててお友達と遊ぶ姿も見られました☺



20160428141743235.jpg
雨☔の日はホールでトランポリンやマット遊びをして過ごしました。
『か〜わって!』『い〜いよ!』の声も少しずつ聞こえてきました。


20160428141959371.jpg20160428142035608.jpg

本日こいのぼりを持ち帰りました。


幼稚園はしばらくお休みです。
また元気一杯登園してきてください🎵
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もも組さんサッカー

きく組さんの時よりも難しい練習ができるようになったり、
手を使わないでボールを止められたり、
ドリブルのスピードも少し早くなってきていました!⚽
20160428111939004.jpg
20160428111948596.jpg
20160428112010334.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28(木)もも組さん☆



雨でしたが園児さんたちは笑顔いっぱい楽しく取り組みました🎵


20160428145346798.jpg20160428145354202.jpg
20160428145421538.jpg20160428145408603.jpg
今週はお遊戯やワーク✏もしました。
いつでも笑顔いっぱいのもも組さんです☺✨
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする