2017年01月25日

1/25(水)つぼみコース♪

本日のつぼみコースさんは14人☺
2月から入会のお友達も見学にいらっしゃり賑やかなつぼみコースさんでした。

園庭遊びを予定しておりましたが、ぬかるんでいたので、プレールームに移動して遊びました🎵
「うわぁ〜✴楽しそう🎵」「ぶらんこしよ〜!」などの声が聞こえてきました。

20170125145547413.jpg20170125145553135.jpg


お給食time⌚
20170125145609475.jpg


次回のつぼみコースさんは2/1(水)です。
寒い日が続きますので体調にはお気をつけ下さい。
次回もお待ちしております🎵
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/23(月)つぼみコース♪

月曜日のつぼみコースさんは13人☺でした。見学のお友達もいらしてくださいました。


身体測定をしました。
とても上手に測定できました。
お帳面に記入していますのでご覧になってください♪
20170125143912393.jpg


鬼のでんでん太鼓をつくりました🎵
好きな色のパーツを選び毛糸を貼り付けたり、顔を描いたり素敵なものになりました。2/1に持ち帰ります。
20170125144731969.jpg

お給食time⌚
20170125145049879.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チューリップ組さん

チューリップ組さんは寒さに負けず元気一杯!
作品展に向けて、製作をしたり、絵の具をしたり楽しく過ごしています。
月末にあります作品展を楽しみにしていてください♪


今日は鬼のお面をつくりました。
かわいい鬼さんに変身して
つぼみコースさんの先生やお友達に見せに行きました🎵
「鬼だぞ〜!」「かっこいいでしょ?」と笑顔のチューリップ組さんでした。
つぼみコースさんは鬼さんの訪問ビックリしていました!

20170125150551622.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする