2017年02月22日

2/22(水)つぼみコース♪

本日のつぼみコースさんは15人☺

シールをはったり、お遊戯をしたり元気一杯のつぼみコースさんです。
20170222154924879.jpg


みんな大好きな粘土遊びをしました🎵
先生やお友達とお話しながら楽しい時間を過ごしました。
20170222154959395.jpg20170222155004244.jpg

4月からきく組さんになるお友達は
身の回りの事を一人でできるお友達が増えてきました✴
一つ下の学年のお友達はお顔を見合せて笑い合ったり、一緒に遊ぶ姿がたくさん見られ嬉しく思っています。

本年のつぼみコースさんはあと4回になります。
次回は3/2(水)です。元気一杯いらしてください。
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

2/20(月)つぼみコース♪

本日のつぼみコースさんは13人☺
見学のお友達もいらしてくださいました🎵

今日は雨でしたの室内であそびました。
20170220145850915.jpg


今日は大きな大きな紙にクレパスで絵を描きました✏
大きな紙を見て何が始まるのかな?と、
目を輝かせるつぼみコースさん✴✴
アンパンマン、動物、魚、食べ物とおもいおもいに描いていきました🎵
20170220150013868.jpg20170220150020414.jpg


次回のつぼみコースさんは2/22(水)です。
早いもので2月最後のつぼみコースさんになります。
元気一杯いらしてください。
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

スキー合宿 お知らせC

沓掛の料金所を出ました!
もうすぐ到着です
大変お待たせ致しました🙇
posted by うぐいす第二幼稚園 at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする