2017年03月14日

さくら組さん

今日はさくら組さんが幼稚園で食べる最後のお弁当でした😄

今まで二年間、三年間美味しいお弁当を作って下さりありがとうございました😄
20170314131530646.jpg20170314131552127.jpg
20170314131742551.jpg


卒園式の練習をしていると『先生やお友達とお別れなの?』『さみしいよ😭』と涙する園児さんの姿も。

明後日3/16(木)は卒園式です✴
笑顔一杯元気にいらしてください😄
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

3/13(月)つぼみコース♪

本年度最後のつぼみコースさんでした😌
今日も元気一杯のつぼみコースさんでした。

園庭では好きな遊びをみつけて遊びます😌
20170313154011809.jpg

こんな微笑ましい様子も✨✨
20170313154002910.jpg

室内あそび✴
20170313154127792.jpg

本年度のつぼみコースは今日で終了です。
ありがとうございました🎵


次回のつぼみコースさんは少しお日にちあきまして、4/17(月)です。
また元気一杯なお顔に会える事を楽しみにしています。
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

3/8(水)つぼみコース♪

本日のつぼみコースさんは15人☺

今日は身体測定をしました。
みんな上手に測定できるようになりました!
20170308140544993.jpg

🎂3月誕生会🎂
『何歳になりましたか?』『好きな遊びは何ですか?』『好きな食べ物は何ですか?』などの質問に上手に答えてくれました🎵
20170308140806876.jpg


お給食time⌚
20170308141724403.jpg


次回のつぼみコースさんは3/13(月)です。
本年度最後のつぼみコースさんになります。元気一杯いらしてください。
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする