2017年06月30日

七夕🎋かざり

みんなで幼稚園のお笹にかざり🎋をつけていきました🌠


20170630151008107.jpg20170630151012723.jpg
20170630151017495.jpg

本日お笹と飾りを🎋を持ち帰りました。
お家で飾り付けてください🎋
posted by うぐいす第二幼稚園 at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

6/26(月)・6/28(水)つぼみコース♪

26日月曜日
お天気がもちなおし園庭で遊ぶことができました🎵
20170628143655111.jpg20170628143659599.jpg


28日水曜日
今日はうぐいす第二幼稚園の七夕お遊戯会のリハーサルをみにホールにいきました。
つぼみコースさんは座って静かに見ていました🎵終わると上手に拍手をするお友達や、私もしたいよ〜✴とぴょんぴょん跳びはねたり、リズムに合わせて体を動かすお友達もいました☺
20170628144551400.jpg

本日七夕🎋かざり、笹を持ち帰りました。
20170628144628337.jpg


次回のつぼみコースさんは7/3(月)です。
水遊びを予定しています。
晴れるといいですね✴
お待ちしております😄
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

年長組さんの体育の授業


柔軟体操をして、、

20170627113027128.jpg

20170627113040454.jpg

スキップや早歩きをしながらぐるぐる回ります。途中の笛の合図でバランスを取ってポーズ!


20170627113056503.jpg


20170627113641310.jpg

ボールを使って、目の高さ、頭とだんだん高く上げてはキャッチを繰り返します。

20170627115022309.jpg



最後にサーキットをして終わりました🎵



 
posted by うぐいす第二幼稚園 at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする