2015年04月14日

新年度が始まりました♪

今日のきく組さんは持ってきた粘土や、滑り台のお部屋で遊びましたかわいい


posted by うぐいす第二幼稚園 at 12:36| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

卒園式

さくら組さんの卒園式がありました。
お天気も良くとても素敵な式となりましたかわいい




茶話会もとても楽しくお歌やおゆうぎができましたねるんるん



素敵な1年生になってくださいね本かわいいぴかぴか(新しい)


posted by うぐいす第二幼稚園 at 16:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

つぼみコース♪

今年度のつぼみコースは今日でおしまいですぴかぴか(新しい)


いつも笑顔で元気いっぱいのつぼみコースさん達、
毎回お友達や先生達とお外やお部屋で遊んだり、英語のカード遊び、リズム遊び、プール遊び、体育遊びなど、
たくさん絵本も読んだりしてとても楽しく過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

4月からは年少さんに入園するお友達や、引き続きつぼみコースさんとして幼稚園へ来てくれるお友達がおられますかわいい

また元気いっぱいの皆さんに会えることを楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん




posted by うぐいす第二幼稚園 at 16:44| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする