2017年10月18日

10/13(金)つぼみコース♪

本日のつぼみコースさんは12人✨


今日はハロウィン制作をしました🎃
【ペネロペの楽しいハロウィン】の絵本をみました。その後にみんなで帽子を作りました🎵
貼ったり、絵を描いたりと楽しく取り組みました✨
出来上がりを楽しみにしていてください✨
20171013140338926.jpg20171013140343756.jpg


お給食time⌚
20171013140707818.jpg


食後にプレールームで遊んだり、ビック絵本をみて楽しく過ごしました。
次回は晴れて園庭で遊べるといいですね✨


次回のつぼみコースさんは10/18(水)です❗
お待ちしております😄
posted by うぐいす第二幼稚園 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/12(木)おひさまクラブ

昨日とは違いとても涼しく過ごしやすい一日でした。
雨ももち、園庭でもたくさん遊びました🎵

【室内遊び】
マジックでどんぐりにお顔を描いています。表情豊かなどんぐりに仕上がりました🎵
20171012124735216.jpg


【園庭遊び】
うぐいすランドであそんだり、
水鉄砲で地面に絵を描いたり、
袋で作ったフワフワ風船🎈であそんだりしました😊
20171012125521813.jpg20171012125532238.jpg


次回のおひさまクラブは11/2(木)です😊

10/24(火)うぐいす第二幼稚園にてニコニコクラブが開催されます。ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております☺
posted by うぐいす第二幼稚園 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

🌱お知らせ🌱

10/15(日)に予定しておりました秋の大運動会は
10/29(日)に延期とさせて頂きます。
よろしくお願い致します🙇
posted by うぐいす第二幼稚園 at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする