2017年10月05日

10/4(水)つぼみコース♪

朝から爽やかなお天気になりました。
園庭でたくさんあそびました。
お砂場でトンネルをつなげてあそんだり、
うぐいすランドの長いすべりだいをしたりととても楽しく遊びました🎵
20171005144040178.jpg20171005144044855.jpg
20171005144157479.jpg


お給食time⌚
20171005144208574.jpg


次回のつぼみコースさんは10/11(水)です❗
お待ちしております😄
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会に向けて🎵もも組さん

運動会に向けて毎日楽しく取り組んでいます✴

今日は園庭でお遊戯をしました。
たくさんのお客さん(先生)が見守る中、
素敵なお遊戯を発表してくれました✨
見ている先生はもも組さんのかわいさ、みんなの一生懸命な姿に目がうるうるしていました。
もも組さんは当日お家の方に見て頂くことを楽しみにしています。お楽しみに🎵

20171005141610443.jpg20171005141616141.jpg


ピアニカ
もも組さんからピアニカ見に来て下さい!とお誘いをうけました😄
みんなとても上手でした✨
20171005143550601.jpg20171005143557860.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/4(水)コスモスつみ

朝から爽やかなお天気でした✨
卒園児さんのおじいさまのコスモス畑にコスモスつみに行かせていただきました😄

きれいなコスモスに目を輝かせる園児さん🎵
『色々な色があるね❗』『お母さんにあげるんだよ!』楽しい会話がたくさん聞こえてきました。

20171005145018952.jpg20171005140053372.jpg

20171005140139291.jpg
posted by うぐいす第二幼稚園 at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする